HOME イベント情報展示会情報

イベント情報

展示会情報

Union Private Show 2015
Union Private Show 2015

2015年7月UNION PRIVATE SHOW 2015では、たくさんのご来場ありがとうございました。

予想以上のご来場人数でした。3日間で約400名のご来場。
奈良県の靴下産地で展示会が盛り上がりました。

台風の影響が心配されてましたが、東北、中越、四国、九州のご遠方からも続々とご来場がありました。

奈良で初公開の自動リンキング(写真左)、BTSRの新しいYTTやUNIFEEDER2(写真右)、その他ダブルシリンダー・リンキングも初登場。

ミスターシリコン・ランベルティさんのプレゼンも大人気。
日本で初公開、シリコンヤーンを展示しました。
展示会後も問い合わせ殺到中。新しいシリコンヤーン専用のBTSRも完成予定。

SANTONIは製品展示を行いました。
シームレス機でプロデュースしたスポーツシューズも注目されました。
シームレス技術であらゆる製品カテゴリーにも挑戦しております。

ロナティグループのDINMA社 (写真左側)           
PYFの後継・新開発のPLUSとサイズコントローラーDSCの展示を行いました。   
ストッキングの歴史がわかる本を展示販売しました。(写真右側)

今回は久しぶりにユニオン工業の本社から奈良の大和高田でのPRIVATE SHOWとなりました。
たくさんのご来場が有りびっくりしましたが奈良県の地場産業の靴下のパワーを感じました。
今後はロナティの自動リンキング機の導入で、MADE IN JAPANを世界へ発信することを期待しております。

UNION INDUSTRY CO., LTD
ユニオン工業株式会社
2015年7月27日